ぼくの****日記

はじめに

この記事は,奈良高専 Advent Calendar 2022 - Adventarの1日目の記事になります.

在校生の皆様,テスト期間はいかがお過ごしでしょうか?私はダメです.4I杉山です.

最近熱湯を入れたコップに顎をのせて温まるのがマイブームなのですが,顎が思ったより長かったらしく,熱湯に顎が浸かってめっちゃ火傷しました.今で2週間くらい経過してますが,ちっちゃめの赤い顎髭が生えた感じになってしまっています.つらい.

 

本記事では,アドカレ開催記念作文と,夏頃からつけている****記録についてのお話をします.最初のお題目は「先陣を切って好き放題する枠」なので,察してね(無理)

 

以下内容です.読みたいとこだけ読んでね.多分最後だけでいいよ.

 

 

****記録の中身はもう9割の人はわかってるはずなんで,分かった人にはハーゲン*1をおごってもらいます.ありがとうございます.いただきます.

 

アドベントカレンダー開催にあたって

奈良高専生の楽しそう*2な話をいっぱい読みてェ~~という気持ちから参加見込み0人で生やしたこのカレンダーですが,なんやかんや近くの人を強引に巻き込んだり,拡散してもらったりとしているうちに,人間最高だなっていう感じでスタートできました.本当にありがとうございます.読むことしか考えていなかったので,書く側のことは自分含め一切考えていませんでした.フフフ,明日もテストだよ_________

 

さて,主催の人が初日を牛耳るというのは把握してたので,先人に倣い担当させていただいておりますが,最終日の存在を忘れておりました.

そのため,カレンダーの振り返りに関しては,当日になったら昨年同様説明のとこにほり込むなり,なんなりしようと思います.これでガバベントカレンダー*3であることがおかわりいただけたと思います.よろしくお願いします.

この記事の前提

夏休みに読み返していた未来日記が改めておもろくて,日記的なものをつけたいなーと思い立ちました.みねね様可愛いね.ゴスロリ姿もすき.かわいいからみんなも見てね.

いつもテキトーに写真を撮ってるので,その中からかわいい子たち(?)を使って日記つけるかーになったんですが,でも文章書くのMENDOKUSAくて

ネタだけが集まっちゃってるので,ここで開放しようかなーという次第です.

(Perfumeライブ参戦録とか,夏休みお出かけ楽しかった記録とか,学生会会計3年間も頑張ったんやから色々話聞いてくれよとかの方がまだよかったんとちゃうかな)

 

何の記録なん?

さて,私は結論を最後まで書かないブログとか,ランキングの1位を書かないインスタ記事とか,プロフ欄にしか結論がないツイッタラーが梅干しの次に嫌いなので,先に日記のテーマについて書きます.ちなみに梅干しはレポートより嫌い.

 

写真フォルダの中を見返していると,あるものが最近目につきまくっていることに気づきました.こいつ.

       

 

そう,私の(未来)日記は「ちいかわ日記」!*4

目次をみて,まさかそんなくだらん記録せんよな....って思ったそこのあなた.大正解です.

なんか小さくてかわいいやつのちいかわです.最初は完全にTwitterのおもちゃなのかなとおもっていましたが,全然そんなことないくらい最近可愛がられてるしアニメにもなっています.アニメ最初の方しか見てないけど,思ってたより大人しくないですか?Eテレかと思った.声かわいいよね.うちに来てほしい.安眠ASMRしてくれ

そんなちいかわが写真フォルダの中にはびこっていたので,共有したいと思います.

 

まずは,名古屋の本屋さんです.多分本来くそでかい本棚をとるべきとこなんだけど,ちいかわと全巻そろってたヴァイオレット・エヴァーガーデンの小説に意識をもっていかれてそれどころではありませんでした.これって売り出される枠の物語なんですね...

       

 

京都にもいました.伏見稲荷に.めっちゃ階段上って,鳥居潜り抜けまくって,でやっとこさ山から下りてきたときのお土産売り場にこいつがいて,思わず殴りそうになりました.とってもかわいいね.海外の人も大喜びだね.

 

あと,FNS歌謡際にもでるらしい.かわいいね.コラですか?

 

さて,もっとちいかわを探してみましょう.我らが奈良高専の購買なんですが,

いました.ずっとおったから人気ないんかな,マジでヤバなったら買うからなって見守ってたら,最近売り切れてました.なんなんだ.(?)

ちいかわレーダーに反応した奴が購買にもう一人いた.

間違いなく顔面が影響を受けてるのでこれはちいかわ判定黒です.吊りましょう.お前は今日からちいかわの住人だ.わかったな.

 

続けて,これは通学路なんですけど.

あっ!!!!こんなところにもちいかわジャーン!!!(歓喜)

カラーリングが完全にちいかわです.もしかして狙ってる?誘われてるんか?(病気)


で,LINEでもくそでかちいかわスタンプ乱用したり,急にちいかわ素材送りつけたり,こういうこと(記録)してたら授業中にこんなものが届きました.

 

なにこれ?(大歓喜)

 

 

真面目に授業を受けてください.ちなみに爆笑してて横から不審な目で見られました.悔しすぎる.

 

まとめ

ちいかわだけでこんなにも楽しいハートフルな生活が送れます.皆さんも,身の回りのちいかわ,探してみてください.新しい発見があるかもしれませんね.(ネタ切れ)

ちいかわ判定白だけど個人的DAISUKE写真録

思ってたよかネタなくて,私のちいかわ愛もたかが知れてたので,ノミネートされたけど惜しくも判定から外れた,ちいかわワールド予備軍出します.嘘です.ちいかわ見てる暇あったらわしの好きな写真みてくれや.(事故顕示欲)

 

まずこいつ.

アピタにおって流石に撮ってしまった.私の負けです.

かわいい!!!!うちにきて!!!!!(大絶叫)とはならんかったけど普通にすき.ちいかわ選手権準グランプリ.LOVE___________

 

あとこれ.伏見稲荷で私ちいかわしかとってないと思われるのがちょっとだいぶ嫌なのでのせとくます.

       

いいねェ~~~.ちいかわで汚れた心が洗われます.

 

好きな写真っていったよな???俺の趣味はこっちや.間違ってもちいかわ写真erなんて思わないでください.夏にイギリス行った時の写真.

大聖堂(DAISEIDOU).優勝しとる.多分近所にあったらここに寝泊まりしにいきます.ちなみにちいかわ判定はグレーです.

 

追記:お詫びと訂正(2022/12/3)

深夜テンションと勢いで書いたらちいかわとハチワレの違い区別を忘れておりました.大変申し訳ございませんでした.なお,どっちでもいいと思うので反省はしていません.みんなちいかわです.

失礼いたしました.今後このようなことは多分あります.

 

*1:ハーゲンダッツの愛称

*2:諸説アリ

*3:ガバガバなアドベントカレンダー

*4:これは本来逃亡日記